« アマリリス開花 | トップページ | 山アジサイ »

暖簾(タペストリー)

よく出かける手芸品店で飾られていた、●ぼのタペ~

店主が、快くコピーしてくれました。

早速作ってみました。(と言っても2~3か月かかっています。coldsweats01

 

布幅いっぱいに11人の●ぼ~

Img_2905

 

それぞれ民族衣装(?)を着ています。

Img_2906

 

フエルトでほとんど出来ています。

Img_2899

 

ビーズ、レースなど自宅にあるもので飾り付けました。

Img_2902

 

布幅いっぱい110㎝の●ぼさん達~

それぞれ個性があって可愛いです。heart04

 

ポチッとよろしく!


にほんブログ村

« アマリリス開花 | トップページ | 山アジサイ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

 まぁ 可愛い作品ですね!
 快く コピーを渡してくれるなんて
 良くお店を利用しているからでしょうね!

 左から 3番目の男の子 日本人ですね
 ねじりハチマキが ワンパク感を出しています
 製作中のpart_hさんの顔が浮かびます。

*名前の連絡有り難う
 早いコメントでしたから そう思っていましたよ(^^)

う~わっ。。。かわいい。

●ぼは、たぶん差別用語だったのでご注意ください♪

aquarius リコさん こんばんは~

●ぼのタペ、可愛くできました。

手芸品店の店主さんは、男の人です。
よく通うので顔見知りになっています。
バックなども飾ってあるのですが、撮影自由です。
レシピのあるのは、コピーしてくれます。
そういうお店は、利用したくなります。

aquarius  REN さん こんばんは~

●ぼさんは、差別用語なんですね。
注意します。
ありがとうございます。

今晩は♪
可愛いですv
衣装や髪型がみんな違って楽しいですね♪
これはあっという間にできた!って感じです。
子供達が小さいとき読んであげた絵本を思い出しました。
チビ・・サンボ”今は言ってもいいのかな~
復刻本とかあったような?

aquarius  マコさん こんばんは~

タペ、楽しく作れました。
装飾品をやたらとつけまくったり、派手になっています。
裾のフリンジ、これが一番手がかかりました。
ほどくのがとても大変・・・

チビ・・サンボ、子供たちが小さい時絵本でありましたね。
懐かしいです。

flagおはようさんです
ホンマに可愛い●ンボさんやね(#^.^#)
お家にあるビーズやレースが役立っていますね
!全員違うお洋服で凝っていますね。
夏にピッタリのタペストリーです~  note

aquarius じのさん こんばんは~

タペストリー、楽しく作りました。
でも最初、身体ばかり縫い付けたのでちょっと飽き飽きもしました。
洋服を着せて、飾りをつけていくとだんだん楽しく~
色々飾り付けてしまいました。
タペ、今壁に飾っています。
なかなか映えますよ。(笑)

こんばんは☆
 
いや〜これは可愛らしいですね!
こんな可愛らしいタペストリーが お部屋にあると
いつもニコニコしてしまいそう♪
 
一部だけ使ってバッグや小物などにも使えそうな
モチーフですね。

aquarius  花mame さん こんばんは~

タペ、楽しく作りました。

私も最初全部作るのが面倒なので一部だけと・・・
孫のバックでも・・・
でも結局全部作ってしまいました。

今、玄関の壁に飾ってあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/65656102

この記事へのトラックバック一覧です: 暖簾(タペストリー):

« アマリリス開花 | トップページ | 山アジサイ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ