« こいのぼり | トップページ | カクテルグラス »

母の日のプレゼント

昨日第2日曜日は、母の日shine

今年も娘とお嫁さんがプレゼントをくれました。

嬉しいです。heart01

 

娘からは、色々な詰め合わせ~

007

上から、刺し子のセット~

お茶~

ワイシャツに入った爪楊枝~

包み~

刺し子は、娘が知り合いから頂いた物で自分では作りきれないというので、それなら私に送ってと頼んだものです。

包みには、お出しが入っていました。

009

 

お嫁さんからは、お花~

011

 

ブーゲンビリアです。

鮮やかなピンクでとても綺麗です。

ピュアと選んできたそうです。

 

娘の所のライトは、今年の4月から高校生~

毎日楽しく学校へ通っているそうです。

娘は、ライトから今年はとびっきりのプレゼントをもらったそうです。

花籠、ケーキ、お菓子・・・

お小遣いをためて買ってくれたそうです。

大人になりました。

ピュアは、小学校2年生、新体操を頑張っています。

この間生まれたと思っていたユウは、幼稚園年中~

二人で色紙に写真と、私の似顔絵を描いてきてくれました。

私は、パーマをかけているのですがその特徴をしっかり捉えています。

皆大きくなりました。

ババ馬鹿ですが、可愛い孫達です。

 

今年も素敵な母の日を迎える事が出来ました。

プレゼント、嬉しくいただきました。

娘、お嫁さん(息子も)、有り難う~shine

 

ポチッとよろしく!


にほんブログ村

« こいのぼり | トップページ | カクテルグラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は♪
いろいろお愉しみな母の日のプレゼントですね(=^・^=)
手作りし、花好きのpart_hさんには何よりでしたw

aquarius マコさん こんばんは~

マコさんの言われる通り、どちらもうれしいプレゼントです。
何でも手を出す私、今度は刺し子です。(笑)
新しい事に挑戦するのは、楽しみです。

flag こんにちは
嬉しいプレゼントですね(*^^)v
娘さんもお母さまの趣味をよく知っておられますね。
お花のプレゼントも嬉しいですね。
どちらもparthさんにぴったりのお品です~ note

aquarius じのさん こんばんは~

プレゼント、嬉しいです。

昨日、娘からのプレゼントのお出しを使ってみました。
一つづっつ個包装されているのですが、中の粉を使いインスタントみそ汁になると書いてありました。
私は、とろろ昆布があったのでインスタントおすましを作ってみました。
とても美味しかったです。

ブーゲンビリアも、紙細工の様でとても綺麗です。
私の趣味に合うプレゼントでした。note

こんにちは

たくさんの プレゼント(^^)
刺し子は セットだと利用するのは便利ですね
1回は やってみたいですが〜。

出汁も今有名ね! お友達もこれを利用していると
聞きました! 日本橋にお店があって覗きましたら
平日の午前中でも 10人ほどの行列でした
見るだけでした。

お孫さんからのプレゼントは嬉しいわねぇ〜
私はいつになるかなぁ〜
入学式にメールを送信したら、初メールがありました
今も帽子を作っているのですよ。(^^)

aquarius リコさん こんばんは~

お出し、松坂屋で売っている広告がこの間新聞に入りました。
かなりの値段ですね。
普段は、30袋400円位のものですが・・・(笑)

孫からの色紙、嬉しいです。
毎年書いてくれますが、大事にとってあります。
子供たちの成長がわかります。
大きくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/65399145

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« こいのぼり | トップページ | カクテルグラス »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ