« 米海軍横須賀基地スプリングフェスタ | トップページ | ムサシアブミ »

ラナンキュラス

月曜日、両親のお墓参りの為JAへお花を買う為に寄りました。

しかしお花は、全然ありません・・・sweat02

でも、ラナンキュラスが沢山並んでいました。

あまりに綺麗でおまけに安いので買ってしまいました。

 

これ

003

レッド、ピンク、オレンジの三色です。

安いのでなかには10鉢以上買う人もいました。

お墓参りの後、植えてみました。

今日で4日目なので大分開いてきました。

001

薔薇状でとても綺麗です。shine

春ですね。

(でも今日は、ひと際寒い・・・静岡の桜、開花無し・・・)

             


ポチッとよろしく!


にほんブログ村

« 米海軍横須賀基地スプリングフェスタ | トップページ | ムサシアブミ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
お墓参りお疲れ様です。
・・で、得ダネ!▽・x・▽
桜足踏みですね!
もう直ぐ春だべさ・・
(✪‿✪)ノ

aquarius  Hi!de さん こんばんは~

お墓参り、行って来ました。
でも花無しです・・・sweat02
お線香だけ・・・

ラナンキュロス、今日見たら益々満開~
メッチャ綺麗です。shine
今日は、昨日より暖かくなりました。
春ですね。

こんにちは

ラナンキュラス
やはり 開花株は 良いですね
私は昨年までは 開花株を楽しんでいたけれど
昨秋に球根も買ったみました、、、
低い気温では 全然楽しめません がっくり〜
2カ所で楽しめる様にと思って植えましたが
ようやくしっかり株に蕾をみつけました!
やはり 今楽しむなら 保温カバーをつけるべきだったと
反省中です。

こんにちは♪
 
お墓参りの日に お花がないのは難儀なことでしたね。
 
でも、素敵なお花が手に入りましたね~ヽ(´▽`)/
ホントに、バラのようなラナンキュラス shine
とってもキレイです。
 
桜は まだ開花しませんか?

aquarius リコさん こんばんは~

ラナンキュラス、球根なんですか?
初めて知りました・・・sweat01恥ずかしい・・・
昨日静岡、やっと桜開花宣言出ました。
本当に春になってきました。

花、満開でとても綺麗です。
ラナンキュラス、中々長持ちしますね。
購入してから、1週間経ちますがまだ散っていません。
華やかで綺麗です。

aquarius 花mame さん こんばんは~

お墓参り様にJAに寄ったのですが、お花全然ありませんでした。
とうに売り切れていたのです・・・sweat02

ラナンキュラス、綺麗だったので買ってしまいました。
1週間経つのにまだ散っていませんよ。
中々長持ちします。
楽しめます。note

桜、昨日やっと開花宣言出ました。
東京より遅い・・・
今度の土曜日花見なんですが、満開になるか・・・
ちょっと不安です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/64623024

この記事へのトラックバック一覧です: ラナンキュラス:

« 米海軍横須賀基地スプリングフェスタ | トップページ | ムサシアブミ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ