« クロスステッチ | トップページ | カラーのタペストリー »

ミニダイヤモンドリリー

毎日の雨、今日は、曇り空・・・cloud

そんな中、先日よりミニダイヤモンドリリーが満開となっています。

キラキラとピンクが美しい花です。

002

大分前にブロ友さんから頂きました。

またご近所さんからも頂いたので、今年は、沢山の花をつけています。

 

001

 

003

 

11月に入り我が家の庭は、花が無くなり閑散としています。

そんな中、華奢なミニダイヤモンドリリーが咲きました。

綺麗です。shine

昨日ご近所さんが花を眺めていきました。

このお宅では、花が咲かないと・・・sweat01

 

しばらく楽しみます。note

 

ポチッとよろしく!


にほんブログ村

 

追記 「本張り」11/11の記事を書いてからブログを2回更新してもココログ広場ではアップされず、困っていました。「ヘルプ」とか「ココログ広場サポート」に質問しようと会員登録したら記事が突然更新しました。

なぜ? 不思議?

でも、ヤレヤレです。sweat01

 

« クロスステッチ | トップページ | カラーのタペストリー »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

きれいな色のお花ですねheart01
ミニダイヤモンドリリーって、ホント。その名の通りですね。
こんなワタシでも、忘れないでいられそうです。

・・・ワタシも、最新記事が表示されていなくて、
あら~と思っていましたら
part_hさんの「クロスステッチ」も同じだったので
「原因を作っているのは、(個人ではなく)ココログだろう・・・」
とそのままにしてしまいました。
なんだったんでしょう・・・sign02

aquarius 設計おばさん  こんばんは~

今花の無い時に咲いてくれ少し華やいでいます。
今日は、クリスマスローズに肥料を施しました。
時期的に良いのかな・・・?
ちょっと不安です。
思いつきですぐに行動します。(笑)

ブログですが、なぜ更新しないか・・・?
原因は、ココログですか?
でも突然更新でき良かったです。 ホッsign02

きれいな花ですね。花を見ると気持ちが癒されます。東京での朝ですが、我が家の花*花どうなっているやら。チョッピリ家が恋しくなりました。

aquarius でんでん大将さん こんばんは~

故郷のお花達、寂しがっていますよ。(笑)

ミニダイヤモンドリリー、今年も元気に咲いてくれました。
毎年、花を見るとホッとします。
翌年、芽も出さず枯れてしまう植物もあります。
手入れしていたつもりなのですがね・・・sweat02

これからは、クリスマスローズの時期です。
綺麗な花が咲くようにお手入れ頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/62601092

この記事へのトラックバック一覧です: ミニダイヤモンドリリー:

« クロスステッチ | トップページ | カラーのタペストリー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ