« ペットボトルケース | トップページ | 長財布 »

レモンスターの携帯充電器ケース

レモンスターのパターンで携帯充電器のケースを作ってみました。

薄型の本体に合わせ、ケースも細目に仕上げました。

布は、やはりシックなトープカラーでまとめて~

001

               

ここがこのケースのミソ flair

コードを収納するポケット~

ゴチャゴチャせずすっきり収納できます。

003

                

コードを入れて見ました。下は、充電器。 

004

              

すっきり収まります。(両面同じデザインです。)

005

                

これでバックの中のどこにあるかわかり、すぐに探し出せることでしょう。sign03

次は、長財布です。

ピ-シングは出来ているのですが、組み立てがまだです。

小物作りは、楽しいです。note

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

« ペットボトルケース | トップページ | 長財布 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

大物・・チクチク大先生・・の

小物作り・・次は・・ん億円が入る

お財布(?_?)・・いつも凄いと思ってます。

こんばんは☆
ご無沙汰致しておりました。
 
このケース、
色もデザインも素敵ですねえ ヽ(´▽`)/
コードが絡まないと言うのが 更に素敵です。
 
最近は 何でも充電しなければいけなくて
家の中には 色んな充電器がごちゃごちゃしています。
それぞれケースを作って収納しておくといいかもですね (o^-^o)

Nicegood
コードを収納付の携帯充電器のケース
とってもいいですね(*^ー゚)bグッジョブ!!
私もバックの中でにいつも無造作に充電機を入れているので
携帯充電器のケース作ってみたくなりました。
ちなみにサイズってどれくらいで作られたんですか?
特にコード収納袋のサイズがピッタリに収まっているので
そちらの大きさもとっても気になりますeye

aquarius DONちゃん こんばんは~

いつも有り難うございます。

小物は、色々アイデアを入れられ楽しいです。
デザインもオリジナルで作れます。
次は、万札の入るお財布です。note

aquarius 花mameさん こんばんは~

小物は、ピースが少なくて簡単に出来ます。
今まで使ったことのないようなパターンを使ってみようと思っています。
このケースも最初にコードの事が気になりました。
袋を薄く作っても、コードで膨らんでは邪魔になりそうなので、
コード用のポケットを付けました。
でも失敗はあるのですよ。
最初に作ったコード用のポケット、小さすぎこれは2個目です。happy02

aquarius mahiruさん こんばんは~

小物は、オリジナルで作られ楽しいです。
小さい物なので、色合わせも比較的簡単でした。

サイズですが、充電器自体 6×10㎝
ケースの出来上がり    12×14㎝  (マチも含む)
コードポケット         4×12㎝  (タック部分6㎝)

充電器の大きさでケースのサイズも変わると思いますが、
私は薄い充電器が欲しかったのでこれにしました。
ちなみに充電器の厚さは、1㎝でした。

参考になるかどうかわかりませんが、作ってみてください。
バックの中がすっきりしますよ。

こんにちは♪
携帯充電ケース”グッドアイデア!ですね。
しかもコードを入れるポケット付、
実際必要なものを工夫して作る~楽しいですね♪
トープ系の配色でまとめたレモンスターが素敵w
良い作品を見せて頂き私も刺激頂きました。
有難うございます(=^・^=)

aquarius マコさん こんにちは~

色々考えて作ると楽しいです。note
でも失敗もありました。crying
コードポケット最初小さくて作り直しました。

大きい物は、手間が掛かり中々出来ないので飽きが来ます。
その点小物は、すぐに出来るので良いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/53208847

この記事へのトラックバック一覧です: レモンスターの携帯充電器ケース:

« ペットボトルケース | トップページ | 長財布 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ