« 冬色のバック | トップページ | リカちゃん・デビュー »

諦められな~い!

諦められな~いsign03

  買っちゃった。sad

ブロ友さんの2月19日の記事にクリスマスローズを買うか買わないかで悩んだけれど、諦めて購入しなかったと載っていました。

私には、出来ないとコメントしたのですが、やはりその通り・・・

              

今日の朝刊、ホームセンター・カーマの広告が入りました。
洗剤、柔軟剤が安い~

午後、カーマまで買い物に~
ホームセンターなので花やガーデン用品も売っています。
行くたびに何かしら、お花を買ってくるのですが、この季節、時節柄、クリスマスローズも売られています。

ダブルの花もたくさん売られていたのですが、ダブルになれなかった、いわゆるセミダブルの花が、私を呼んでいます。

005

                

夕方撮った写真なので、いまいち色がはっきりしないのですが、濃いあずき色です。 

セミ(?)の部分の色もとても綺麗~、素敵~、超魅力的~ shineshineshine         

011

                

素敵過ぎて、とても諦める事が出来ませんでした。sweat01

目的の洗剤、柔軟剤も買ってきたのですが、8個入りの洗剤よりお花の方が高かった。

  ┐(´д`)┌ヤレヤレ  typhoon

今晩のおかずを減らさなければ・・・  (お父さん済みません。sweat02

可愛いビオラも、購入~

こちらは、お安いです。

002

ビオラは、寄せ植えにします。

                

ポチッとよろしく!


にほんブログ村

« 冬色のバック | トップページ | リカちゃん・デビュー »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
写真のような可愛い、クリスマスローズ見たら私も買っちゃいますw
セミダブルWw、形と言い、色も深みがあって、良いお花にであいましたね~(^^♪
ビオラも可愛いです。
どんな寄せ植えができるのかしら?ワクワク!

aquarius マコさん、こんばんは~

いつもコメント有難うございます。sign03

見たら、ついつい・・・sweat01
庭にはいやというほどクリスマスローズの鉢があるのにまた買ってしまいました。
どの花、どの花も違いがあります。
それでついつい~ (言い訳?)
その他の花も開花しています。
とても綺麗ですよ。heart04

雪割草・・・クリスマスローズ・・・ビオラ・・・budtulipcherryblossom
part_hさんのお宅はお花でいっぱいなのでしょうねheart04
私はすぐ枯らしちゃう┐(´-`)┌
パセリ家に来たお花はかわいそう。
もっとお花に愛情もって育てないといけませんね┐(´-`)┌
反省してますcoldsweats01
しばらく皆さんのお花をみて楽しませていただきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

aquarius パセリさん こんにちは~

そうですsign03
我が家は、花だらけです。(庭は狭いのに・・・笑)
お隣さんもお花が大好きな方なので、色々いただいています。
見て、いいね!と云うとくれます。(笑)
何時も花談義が絶えません。
こんな環境なので、ご近所付き合いも楽しく過ごしています。
それにつけても、花多すぎ、自分で自分の首を絞めている状態です。coldsweats02
何時まで手入れ出来るかです・・・

こんにちは〜

あずき色のセミ ぜったい買いますぅ〜(^^)
私も目下のめあては セミちゃんですもの〜

私の あずき ちゃん は去年失敗したから
今回は咲くと思います でも遅い〜待ち遠しいです!

↑ リカちゃん ですか!
可愛い洋服が次々と、、リクエストに頑張る〜ですね
小さな物、、、初めてで疲れます
私も様々作ってみましたよ。part_hさんには恥ずかしくお見せするのを
考えましたが、以前見たいとあったので、、笑って下さい。

aquarius リコさん こんばんは~

明日、ハマシマに行こうと思っています。
久しぶりです。
お花、新しい色、形を見るとついつい欲しくなります。
でも、ホームセンターは高いです。punch

リカちゃん、どちらかと云うと自分が楽しんでいます。
リコさんのブログ見ました。
お人形さん、すご~く可愛いheart04
私が欲しいです。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/49557539

この記事へのトラックバック一覧です: 諦められな~い!:

« 冬色のバック | トップページ | リカちゃん・デビュー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ