« イワシャジン | トップページ | ピュアの新体操発表会 »

キャンドルのタペストリー

クリスマス用タペストリー、第二弾、キャンドルのタペストリーが完成sign03

スタンドグラス仕様になっています。バイヤステープで作ってあるので簡単。

002

                 

裏地・・・
クリスマス用の布がとても可愛いです。端切れ屋さんで購入。安かった。note

003

                

次は、傘のミニタペストリー。Kさんが作ったこのパターンのタペストリーが可愛かったので作ってみる事にしました。ボーダーは、水色のドット柄。百均で買ってきました。端切れ屋さんも百均も時には、素敵な布がありますね。掘り出し物です。shine

004

                 

       

クリスマス用タペストリー、第三弾・・・

2~3年前のキルトジャパンかな~?
去年、土台布を見つけ購入しましたが、クリスマスに間に合わず今年に持ち越し~
今年は、ぜひとも仕立てたいが・・・sweat01

005_2

コピーした元のタペストリーはとてもシックですが、土台布以外、布が集まらない。.

仕方がないけれどこれで良しとします。

さて、頑張らねば・・・sweat01

« イワシャジン | トップページ | ピュアの新体操発表会 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

 綺麗ですね!!ロウソクとヒイラギの赤い実がいかにも聖夜という感じです。
裏地の布も面白くて可愛いscissors

part_hさんのステンドグラスキルトのタペストリー本当に素敵です。

nozomiさん こんにちは~

キャンドルのキルト、真直ぐな線ばかりなので、
バイヤステープを張るのがとても楽でした。
裏地、可愛いでしょ!
端れ屋さんをたまに覗くと掘り出し物が見つかります。note
第三弾のタペストリーは、纏り縫いばかりです。
ぼちぼち始めています。

こんにちは!
第3弾のクリスマスキルトxmas見覚えあります。
えっ!とっても雰囲気のある素敵ですよ。
雑誌は、写真撮影がプロですからねbleah

ステンドグラスのタペストリーもクリスマスらしさ100%の
本当に素敵な作品ですねshine
裏布がまたオシャレheart04なかなか
こういう大人可愛いクリスマスプリント布
探せないのでpcに向かって「いいなぁ~」て
いつものひとり言をつぶやいてましたcoldsweats01

flagこんばんは
クリスマスらしいキャンドルのタペストリー綺麗に仕上げられましたねxmas
厳かな感じがクリスマスにピッタリですね。
そして↓の酉さん凛々しくて可愛くてすごーく良いですわshine
いつもきっちり仕上げられるので感心しきりです~ note

こんにちはo(*^▽^*)o
久しぶりです。。。やっと作品完成し後は待つばかり。。。
ニスは完全ではないが。。締め切りが今週いっぱいなので。。頑張りました。。笑
素敵なキャンドルのタペストリーですね。。布も素敵。。クリスマス布あるので真似して造ろうかしら?
今年は描かないでクロスステッチで簡単にさして飾ろうかと思ってます。。。微笑
あと2ヶ月一年も終わろうとしていますね。。。寒さも一段と。。体調に気をつけてお過ごしくださいね。


mahiruさん こんにちは~

キャンドルのタペストリー、簡単なのですが、その間に傘のパターンを縫ったりしていたのでやっと出来ました。
いつも、フラフラと他のものに目が行ってしまうので、中々完成しません。sweat01
第三弾、これはひたすら纏り縫いです。
見たことあるでしょ! (笑)
mahiruさんのように、オリジナルの物が作れると良いのですが、私にはセンスがありません。
作家さんの物を作るのみです。
でも、チクチクは楽しいですね。note

じのさん こんにちは~

タペストリー、色々作っています。
3枚も作る必要はないのですが、縫うことが楽しいので頑張っています。
毎年、季節の物を考えるのですがいつも間に合いません。(笑)
それで今年は、数が多くなってしまいました。

「酉」、この間、12支を作っている時に皆が尾長鳥も作ろうと始めたので、私も仲間に入りました。
まあ、完成すればそれなりに飾りますが、来年の干支ではありません。down
ここが少しネックでした。sweat02

TERAさん こんにちは~

お久しぶりです。久々のブログ見ました。
作品完成したのですね。先月の物と色が違うので、先月のは壊されたのかな・・・?
とても素晴らしい作品でした。shine

クリスマスタペストリー、色々作っています。
どれもチャッチイのですが縫うことが楽しいので、頑張って作っています。
布屋さんに行くと、可愛い布があるので目的もなく購入してしまいます。
これでまた始末をしないとで、また色々作ってしまいます。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/47650958

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルのタペストリー:

« イワシャジン | トップページ | ピュアの新体操発表会 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ