« 着物リメイク | トップページ | ウツギと~ »

ニュウウエーブ

薔薇の花、ニュウウエーブが咲き始めましたnote
薄紫色で、花弁にフリルが入り、とても香りのよい薔薇です。

006

                      

咲き始めの横顔・・・何とも言えない美しさです。shine

002

                       

道路に面した車庫に置いてあります。通りがかる人が「綺麗!!」と言っていく声が窓越しに聞こえてきます。

004

今日は、朝から蘭の植え替え、庭仕事をしながら薔薇を見ては、ため息をついています。
本当に綺麗です。shineshineshine

« 着物リメイク | トップページ | ウツギと~ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

たくさん 咲きましたね(^o^)
これだけ咲くと見応えがありますね
弱い株だったから、元気になった証拠
そう通りかかった人の声は嬉しいですね〜

バラ好きさんに1枝あげると、1枝返って来て、、、
挿し芽をすると春に花が付いて、、どんどん増えます
嬉しいけれどもう場所がありませんからそれが悩みです
空き鉢はあるけれど置き場がたりません。

リコさん こんばんは~

本当に綺麗ですheart04
毎日眺めていますよ。
挿し木にした株にも蕾が付いています。(・∀・)ニヤニヤ
うれしいですhappy01
こんなに素敵なバラをリコさんから頂き、とても感謝しています。shine

わぁーhappy01ステキですねー
我が家はまだまだツボミです
ようやくキモッコウが開き始めたばかり
これから綺麗なバラが楽しめる季節になって
本当に楽しみですlovely

jillさん こんにちは~

お久しぶりです。
薔薇の花、今日はもっと満開ですshine
茎が細いので、頭でっかちの花がお辞儀をしていました。
支え棒を朝から変えて花を上向きにしました。(笑)
静岡では黄モッコウバラは、もう散ってしまいましたよ。
仙台はこれから花の季節になるのかな~
楽しみですねheart04

こんばんは
素敵なバラに魅せられる。。。綺麗ですlovely
実は母の日に嫁から頂いたバラ。。不発でした。
今月の末にもう一度新しいのが届きます。
こんな事ってあるんですね。。汗

TERAさん こんばんは~

庭は、薔薇の香りに包まれています。
薔薇は綺麗だけでなく、香りがあるので良いですね。heart04

薔薇が不発?
花が咲かなかったということかな・・・
でも新しいのが来るのはうれしいですね。note

おはようございます
そうなのよなかなか花が咲かない。。。
やっと新しいバラが来ました。。
ピンク色。。最初の薔薇は新種らしく。。何故か我が家だけ咲かなかったようです。
嫁の実家では咲いた。。何でかしらね。。
我が家の部屋にあわなかったみたい。。笑

TERAさん こんばんは~

新しい花、きたようですねnote
前の花、なぜ咲かなかったのかしらね?
とても残念でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/45333202

この記事へのトラックバック一覧です: ニュウウエーブ:

« 着物リメイク | トップページ | ウツギと~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ