« お不動さん 火渡り | トップページ | 幼児用食事エプロン »

ハワイアンバック

「ラウアエとティアレのトートバック」がやっと完成しました。

これは義姉さんから頼まれていたもので、毎日何だかんだと出かけることが多かったので今日になってしまいました。

デザインはキャシーさんの本から~

008

                

前面(両面)にラウエアとティアレのアップリケ、側面はティアレのアップリケ・・・

20110929

                 

元のデザインではマチが15㎝もあったので10㎝と小さくしました。

005

               

バックの中、ピンクの可愛い布で仕立ててあります。

006

               

これが今回の目玉 eye

今年のキャシーさんは「キラキラキルト」shineshineshine

デザインは三年前の物ですが、このバックにも「キラキラshine」を付けてみました。

スワロフスキークリスタルのプチダイヤがキラキラと輝きます。

010

40×30㎝のバックなので何でも入りそうです。

また、マチを10㎝にしたのでマチポケットに携帯やデジカメを入れられます。

アップにすると針目の粗いのが見えてしまいますが、このバック、、、

我ながら気に入っています。heart01

« お不動さん 火渡り | トップページ | 幼児用食事エプロン »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ハワイアンキルトってカジュアルな感じですがスワロフスキーでゴージャスになりましたね。素敵です!
私もハワイアンキルトの手提げとクッションを作りましたがハワイアンキルトは苦手な分野です。

yattiyさん こんにちは~

ハワイアンキルトって派手で、夏って感じですよね。
ちょっと地味目にして、秋でも使えるようにしました。
お義姉さんは喜んでくれました。
このバックは、お義姉さんの知り合いの方の所に行きますが、
どんな方か私は知りません。
お義姉さんからその人のイメージを聞いて作りました。
でも作り始めたのが夏だったので、ハワイアン・・・
もう少し早く出来るはずだったのですが、遅くなってしまいました。(笑)
スワロフスキー、きれいでしょ!
でも高かったのでこれくらいの数になってしまいました。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/42111307

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバック:

« お不動さん 火渡り | トップページ | 幼児用食事エプロン »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ