« ひなまつり | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

シートベルトカバー

ピュアちゃんが、チャイルドシートからジュニアシートに変わりました。

ジュニアシートは、大人のシートベルトを使うためシートベルトカバーが付いていません。

そこで、早速、シートベルトカバー作り note

002

どんなデザインにしようか迷い、最初キャラクターを付けようかとも思ったけれど巾が狭いので断念。ピュアは女の子なので、思いっきり可愛くしようと思いピンクのレースを付けてみました。

003

表地は、タオルで肌さわりを良くしてあります。余ったレースとリボンでコサージュ。

007

可愛く出来ましたheart04

009

胸当て用は、長く作ってあります。

これは、とーたん、かーたんの希望です。

今日は、風邪気味のピュア sad

あーたんの為に写真を撮らせてくれました。

  ピュア、ありがとう happy01

« ひなまつり | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

flagこんばんは
なんて可愛いシートベルトカバーなんでしょheart02
これから大人用のシートでも喜んで車に乗ってくれますよ☆
それに↓のお雛様も素敵やし(^^)v
パッチワークも良いですよhairsalon
手作りってホンマに楽しいですね~note

じのさん こんばんはmoon1

今日は、とても寒い一日でした。rain
明日は、晴れて暖かくなるそうです。sun

手作り、とても楽しいですねsign01
どう云うデザインにしようか考えていると、ワクワクしてきます。
出来上がった時それほどの出来栄えで無くても、作った事に満足してしまいます。
まだまだ、作りたいものは一杯ありますが、ぼちぼち作って行きたいと思います。happy01

こんばんは
超可愛い!
手作りとピュアちゃん!
シートベルトをくるむようにマジックテープで止めるのかしら。
part_h さん特許が取れそうですね。

yattiyさん こんにちはsun

シートベルトカバー、作ってみました。
マジックテープで、シートベルトをくるむように出来ています。
最初、キャラクターを付けようかと思ったのですが、タオル地で出来ているので縫うのに大変なので、レースを付けてみました。
これで、肌に食い込まなくなると思います。
色々考えるのは、楽しいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/39118735

この記事へのトラックバック一覧です: シートベルトカバー:

« ひなまつり | トップページ | お見舞い申し上げます。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ