« どびん | トップページ | 2011クリスマスローズ »

買っちゃった!  ボケ

毎日寒い日が続きます。昨日、灯油が無くなったので買いに出かけました。私は、普段仕事が無い日は、スカートで過ごしています。スカートは、すーすーして仕方が無いので、スパッツも購入しようとついでに行ってきました。ここは、食料品や衣料品、お花も売っています。店頭に“ボケ”が置いて有りました。買うのを迷ったけれど、誘惑に勝てません。色々な色があったけれど、あれこれ迷って白を購入しました。でも、赤も良かった!

004

今日、又買い物行きました。昨日とは別の店です。ここでも、ボケが店頭に沢山並んでいます。またまた、誘惑~~

我慢できず、赤を購入してしまいました。(このお店でも、サーモンピンクの花が良くてまたまた迷う~~)

003

花を見ては、ため息をついています。sweat01

(私は誘惑に勝てない、我慢を知らない女です。 笑)

早速玄関に飾りました。sign03

001

20110130

ホントに、きれ~~いheart04

庭のクリスマスローズも、7分咲きです。満開まであと少しsign03

お花大好きで~す。(夕飯のおかずを少し減らします。ちなみにスパッツ、とっても暖か~いhappy01

« どびん | トップページ | 2011クリスマスローズ »

園芸」カテゴリの記事

コメント

ボケ何年か前に育てました。。
綺麗ですよね。。名前がいまいちですが。。
そろそろ春の花が出始めるね。。
こちらは寒さが厳しく。。育てている花みんな駄目になってきました。。ショックです。
暖かくなったら又芽が出るかしら?
綺麗なボケ花に引き寄せられます。。笑

TERAさん コメント有難うございます。sun

お花屋さんの店先、春の花が色々置いて有ります。
去年、TERAさんが買われたラナンキュラスも
沢山並んでいましたよ。
花を見ていると、とてもほっこりとしてきます。
週末は暖かくなると、天気予報で言っていました。
春が、待ちどうしいですね。note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/38666618

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!  ボケ:

« どびん | トップページ | 2011クリスマスローズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ