« 初めてのサッカー観戦 | トップページ | すみれ »

未完成バック2個

A会のパッチワークで、ログキャビンのバックを2月から作り始めたけど、未だに完成しません。もう1個、東京国際キルト展で買ってきたキットの白薔薇のバックも未完成のままです。どちらかに専念して作ればいいのですが、なぜかそのまま。   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo

ログキャビンのバック。これは、バックのポケット部分にあたります。ピーシングしただけで落としキルトがしてありません。

Photo_2

ポケット部分3か所。下の二つはバックの脇のポケットです。本体はこのグレーの縦じまで作ります。

Photo_3

もう一つ、白薔薇のバック。ピースは、はいでありますが、まだ、キルトはしてありません。

Photo_4

白薔薇のバックの裏面です。こちらは、ピ-シング、アップリケ、キルトは完成しています。あとは、表面のキルトが出来たらまちをはいで持ち手を付ければ完成となります。

このキットは、見返しの布が入っていなかったので何か別の布を付けなければなりません。考えていたら、なぜか途中で嫌になってしまいました。

どっちつかずで、一向に二品とも完成しません。本当に、やれやれです。

頑張って作ろう。sign03   どちらも、春物のバックです。 

« 初めてのサッカー観戦 | トップページ | すみれ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日もの凄い強風でした。。
そちらはいかがでしたか?

素敵なキルトバック完成を楽しみにしているわ。
ここまで作るのは忍耐と体力と時間が。。

途中で投げ出すの。。私も同じ。。
倉庫に中途はんぱなトールが眠ってます。
私もそろそろ完成させなくては。。そう思う日々。。
なかなかそうも行かないのが現実です。。笑

頑張ってくださいね♪

TERAさん こんばんは~

今朝、すごい雨と雷でした。
目覚めたころは、雨が上がり良いお天気でした。
洗濯物を干そうとベランダに出ると空が
黄色く曇っていました。ニュースで言っていた
黄砂です。仕方なく、部屋に干しました。

バック少しずっつ縫い始めました。
その気になると頑張るのですが、
今週は縮緬細工の集まりもあります。
また、宿題がふえてしまいます。
でも、好きでやっているのだから、、、(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254564/33818100

この記事へのトラックバック一覧です: 未完成バック2個:

« 初めてのサッカー観戦 | トップページ | すみれ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ